スマホの充電 海外版ゲストハウスなんで家ねん

これを見て欲しい↓スマホ充電

たぶんタイプA日本タイプのコンセントが無かったので ある海外のお客さんがゲストハウスなんで家ねんの台所で充電してた現場画像

すごくよく考えられてると感心しました。本当に充電はされていました。

日本人の私ではこんな発想はなかった。

延長コードとIH調理器コンセントの間に少し隙間を作りそこにタイプCの丸まったプラグを差し込んで両サイドから挟むという技

確かに充電はされていましたが コンセントアツアツでした。

てか外したらUSBで充電できるやんww

良い子の皆様なんで家ねんではやらないで下さいね。火事になります

外出時はベッドのコンセントを外して出かけてくださいね。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA