ジャングリアと美ら海水族館の間にあるゲストハウス

ジャングリアJUNGLIA)と美ら海水族館の間にあるゲストハウスなんで家ねんです。

沖縄タイムスの公式動画チャンネル見ながらブログ書いてます。

700億ぐらいお金かかるみたいですね。すごいなあ

2025年に開業したらゲストハウスなんで家ねんは果たして忙しくなるのだろうか?

場所的には水族館とJUNGRIAの間にあるのでいいと思うのですが。。。。

地域の為にも是非ジャングリア成功していただきたいです。

動画の中にありましたが

どうやらスパもできるみたいですね。

アミューズメント施設とは別でどうかスパだけでも利用できるようにしてほしいなあ

先日オクマリゾートお風呂に行きましたが外来が1000円から2000円になってしまいました。

沖縄北部には正直庶民が行ける値段のお風呂がありません。前はありましたがコロナですべてが変わりました。

どうか格安でお風呂作ってくれないかなあw 切実な願い

たぶん富裕層相手そうだから無理かなw

アミューズメント施設ができたら名護の渋滞どうなるんだろ??

雇用はどうなるのか?

アパートどうなるんだろ?

ホテルとか満室なるのだろうか?

なんか楽しみです。ゲストハウスなんで家ねんhttps://yasuyado.okinawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA