物価高やってられないよ ゲストハウスなんで家ねん

先日ある施設にお伺いしてシャワーを使ったんですが、シャンプーの粘りが無いのに気づきました。

たぶん水で薄めてる感じ(笑)

ゲストハウスなんで家ねんも薄めさせてもらおうと思いました。

てかシャンプーもそうですが石鹸 洗剤 その他もろもろ

最近1.5倍ぐらいに値上げされてるか 量を減らされてる状態で

1000円~ホテル業では 物価高でやっていけまへん。。。

とりあえず 

シャンプーに水を入れてみる

石鹸は撤去しよかな

ママレモンに水を入れてみる

トイレットペーパー減らしたら お客さん焦るだろうかw 手で拭いてもらおうかな

ハンドソープも薄めようかな(笑)

店主は痩せだしたのでお土産の餌はいりません。

食べ物でないもの皆様からのご寄付お待ちしております。(笑)

てかお風呂洗濯する人 

自分で洗剤持って来てくれたら助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です