うさぎが脱走 ゲストハウスなんで家ねん

本部町の大きな橋の近くにある ちょうど渡久地港の横にある谷茶公園

うさぎヤギと猫が共存しています。

やぎとはオリの中で過ごしてるんですが 人間が来ると餌をくれと寄ってきます。

かわいいです。

は少なくとも15匹はいました。

ほんで

夜になるとオリからウサギが脱走するのです。

真夜中の公園内を何匹かのウサギが跳ねており

散歩中に以前から気になっていたのですが今回撮影に成功w

こんな感じ↓

可愛いです。ゲストハウスにウサギ連れて帰ろうかなあ。。。

猫にウサギが食べられないか心配です。

今度は餌持って行こ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA