アレルギー反応 ゲストハウスなんで家ねん

ジアミン入り毛染め液で呼吸が苦しくなるのに気づいたのが10年ほど前

あれから毛染め液は一切使用できません。辛いです。

ほんで

最近ある食べ物を食べるとアレルギー反応で体が痒くなってきた。

考えられる食品は

玉子

タケノコ

エビ

アーモンド

クルミ

たぶんこのうちのどれか

たぶんクルミが濃厚

一度検査してみたいがなんか高そうで嫌だなあ

アレルギーではないのですが元々アトピー性皮膚炎でしたし

今は乾癬と共存しております。

寝れないというほど痒さは無いのですが、年齢とともに酷くなってきている

やっぱりゲストハウスストレスがかかってるんだろうか?(笑)

ストレス無さそうに見えますが 実は繊細すぎるゲストハウスオーナーでした。

皆様優しくして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です