非通知と公衆電話から電話してくるお客さん

最近070電話番号が増えて来たような、電話を出ると若い人の確率が高いような気がします。

非通知で電話してくる人 楽天モバイルとかからなのかなあ。??

結構な頻度で電話ありますが

非通知でかかってくるとなんとなく見構えてしまいます。

予約したいと言われても番号が通知されてないので予約を受ける気に正直なりません。

質問だけしてきて予約しない人も非通知が多いかなあ。。。(笑)

あと公衆電話からの着信 

電話が故障したとかよくおっしゃる人がいるのですが

この時代の公衆電話着信も身構えてしまいます。

お金持って張るんだろうか?とかいろいろ想像しちゃいます。

まあ電話有る無し その人の勝手なんですが。。

予約を受ける立場としてはなんとなく不安になってしまいます。

ゲストハウスオーナーの本音でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA