ショート動画を作りたい ゲストハウスなんで家ねん

ショート動画を作りたいんですが知識が無くて困ってます。

こういうこと書くと

動画作成会社やらweb系営業電話がかかってきたりしますが

すべて断りますので絶対電話してこないでねw

営業電話に対してかなり拒絶反応してしまいますのでよろしくです。

結局は自分で作らないといけないのですが アナログ人間はスマホソフトに弱い

慣れだと思うのですが 興味ないことに対してなかなか動けない

プロではなく動画作成で生計を立ててないような方おられましたら

是非遊びに来て下さい。

ゲストハウスなんで家ねん https://yasuyado.okinawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA