ベトナムのハノイで食べたもの なんで家ねん

ベトナム料理なんでこんなにうまいんだろ?

本当にうまい 今回ダイエットしているので本気食いできなかったんですが

是非ゲストハウスで再現して作ってみたいなあと思ってます。

タイミング合えば食べれるかもね。。。

それにしてもベトナム人はデブがいない

ちょっとこ洒落たレストラン生春巻き

おすすめブンチャー↑ kim なんちゃら

写真はないがハノイではバインミーが一番うまかった

炭水化物食べずに旅するの本当に難しい とりあえずこの時は食べましたが3キロ太りました。

このブログを書いてる今 コメ 麺 パン抜きです。辛い。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です