Terme VILLA ちゅらーゆに行ってきた。

ちゅらーゆにやっと行けた。コロナ禍の時行けなかったので、3年ぐらいかかったなあ

帰り際撮影

北谷にはめったに行けないので、本当にリラックス出来てよかったです。

天然温泉プールが楽しめて満足です。

入口入って左に靴箱があります。↓

鍵をフロントに預け料金を支払います。

横には休憩所が↓



男湯入口 この奥からプールもいけます。

プールに行ってみるとあいにくの大雨↓

なかなか止まないので先にサウナに入ってみた

入口こんな感じ↓中はかなり広いです。

やっと雨が止んだので外に出たのですが

あいにくの曇り 若干寒い

写真のプールサイドベッドで横になってリラックしておりました。↓

お風呂は露天と内風呂があり 沖縄では温泉があまりないので貴重な時間を楽しめました。肌がぬるぬる すべすべになりました。

皆さま是非アメリカンビレッジ行ってみて下さい。外に足湯もあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です