草刈りやねん なんでやねん

やりたくないゲストハウスの仕事ランキング 上位 草刈り

数年前は横に家があった為こんな仕事しなくて良かったのですが

意味のない橋の工事と道路拡張のため隣の敷地が空き地になってしまい

太陽がもろにあたりこのような状況になってしまいました。

年3.4回無意味な仕事をやっております。

草刈り機とかあればいいのですが無く手作業でやるのが相当面倒臭いです。

除草剤撒きたいのですが近隣の事を考えやっておりません。

今回黒いシート買ってきました。金かかります。↓

ちょっとはマシになって欲しい

てか水道管もなんとかしないと

白いテープ撒いてみましたが意味ありませんでしたw

まともに太陽があたり夏場は望んでいないのにかなりのお湯が出ます。

室温も以前より高くなってしまったので電気代がかさみます。

本当になんとかならないかなあw

現在12月沖縄

暑くなく寒くなく今の時期が最高です。

冬場のヘルパーさん募集しております。

主にDIY作業になると思います。⇒ゲストハウスなんで家ねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA