ハゲ薬 ゲストハウスなんで家ねん

ハゲ薬を一日2回頭に塗ってます ゲストハウスオーナーです。

その為ずっと坊主にしております。

ハゲの状態だったら髪の毛の薄さが気にならないので

このままいってもいいんですが

昔の状態を知ってる人からすると違和感があるみたいで

皆さん半笑いです。

なので帽子がかかせません。

私が塗ってるやつがこれ↓

ミノキシジル5%配合らしいですが

まず本当にこの値段で成分が入っているのか心配です。(笑)

日本で売っている1/10の価格ですから

騙されてるかもです。w

塗りだして3か月経ちましたが、

いっこうに生えてこないけど。。。。

奇跡が起きるようがんばる宿主でした。

てか錠剤やらAGA治療最近すごいみたいだね。

飲み薬は怖いのでまだ飲んでませんw

ゲストハウスなんで家ねんもはげ割を開始しようかなあ

ハゲの人が多いと髪の毛の掃除しなくて楽なんです。

そんな感じです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA