そろそろ結婚してみようかなあ ゲストハウス宿主

そろそろ結婚してみようかなあと独り言言ってるゲストハウス宿主です。

結婚してたんですか?とよく質問されるのですが一度もしたことがありません。

こんな年まで独身ってなんかオーナー欠点あるんでしょ?とか思われる方がほとんどですが

その通り(笑) 欠点だらけで

たぶん 自分では自分の欠点わかってません。

ダメなとこを教えてくれる方 優しく忠告してください。

たばこギャンブル浮気しない人がいいかなあ 

てか あと120個ぐらい女性に求めるもんがある。

↑これが欠点なんだろうね しかも上から目線(笑)

自分のスペック以上を求めすぎなんだね。

ということでまあ結婚はしないだろう。。。。 てか出来ないだろう

そういやお客さんが持ってきた 結婚相談所のパンフレットを宿に置いてます。

興味ある方持ってってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA