100か国行きたいゲストハウスオーナー

コロナ後飛行機高いね

ガソリン高いし 円安やし海外行くのも大変な感じですが

私のやりたいことの中に100か国は最低行きたいと以前から思っとるのですが

コロナの3年間全く行けてなかったのもあり 最近新しい国には行けておりません。

なんとかしないと年だけとってしまいますので

いろいろ考えたのですが、誰かにゲストハウス任せてみようかなと。。。

半年から1年ぐらい旅に出たいなと今考えております。

信頼できる人いないかなあ(笑)

来年10年目の節目になります。身の振り方も考えないといけないなあ

誰かやってみたいひといませんか?

旅中死んだら譲渡します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です