西成が刺激的で好きなゲストハウスなんで家ねん

西成ってなんでこんなに素敵なんだろ

てか駅めちゃ綺麗になってます。

なんかすごい奇麗なホテルも出来てるし

30年ほど前のイメージとは全く変わってきてます。

なんか大阪人なんですが

ここに来るとわくわくしてしまいます。

出張で泊まるときは新今宮一択です。関空便利やしね。。。

ほんで南海のほうがちょっと安いね

今回はこんなとこ泊まってみました。↓

かっこいい写真が撮れました。

ホテル室内は快適ですごくきれいでよかったです。

反対側の景色がこれ↓

ここはパンチが効いててザ西成です。

今回の大阪出張はダイエット中で米食えないので

串カツです。↓

西成のゲストハウス予約してたんだけど

ドミトリーで寝るのがなんとなくめんどくさくなって

今回はホテル取りなおしました

キャンセル料は払ったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA