立ちション禁止 なんで家ねん

立ちション禁止にさせてもらいました。(笑)

理由は飛ぶからです。

若者は奥が汚れ

おじさまは手前の下にこぼれます。

掃除するのは毎回宿主です。ヘルパーさん来てくれへんかなあ 願

寝てる時など何度もトイレを確認することが出来ません。

女性の方も嫌だと思いますので、

ご不便をおかけしますが

男性諸君座ってしてくれるようお願いします。

ドミトリー宿泊されてた男性ゲストに以前言われたのですが

案内文が小さすぎて おしっこスタートしてから

文面に気づくんだけど

途中で止めることが出来ないとのこと

気合で止めてくれええ。。。 (笑)


てなことでスタートする前に気づくようにデカいの貼りました。

汚さないように座ってしてくださいね。

ゲストハウスからの切実なお願いでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です