トイレットペーパー ゲストハウスなんで家ねん

ゲストハウスなんで家ねんには箱のティッシュは置いてません。12ロール190円で買ってきたトイレットペーパーしかありません。これすごい企業努力されております。↓

物価もどんどん上がり経費を節約しないとゲストハウスはやっていけないので、日々節制の毎日です。全くもうかりません

もっと裕福に暮らしたいと最近思ってるのですが、いっぱいいっぱいです。

誰か口座番号教えるので2000万ぐらい振り込んで頂けないでしょうか?

もし頂けたら宿を辞めて年200万で10年旅したいです。(笑)

————————————————-

トイレットペーパーしか置いてない理由がもう一つありまして 箱ティッシュやらおしぼりやらそのままトイレに流す人がおられますので防止するために置いておりません。

ガスコンロじゃなくIHしか置いていないのも火災防止のため、よく似た理由です。

宿側の想定外の事をわざとじゃないけれどされる方がたまにおられます。

防止しとかないとえらい目に合いますので笑

ということで新しいトイレットペーパーホルダー買いました。↓

なんでやねんという場所に設置しましたので来られた際はご使用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です