道の駅嘉手納に夜行ってみた。

嘉手納道の駅に夜21時頃行ってみました。中に入るの何年振りかなあ?

初めて屋上のテラスに行ってみたんですが、嘉手納基地のネオンが意外ときれいでびっくりしました。さすがアメリカ

写真はうまいこと撮れないですね↓

4階から1階ずつ降りて行ったんですが全部しまっております。2階の食べ物屋さんの看板

おしゃれそうなお店もありました。↓

1階の観光案内所みたいなとこ↓

夜なんで誰もいないです。↑

1階部分もお店が増えてて20年前とは変わっていました。↓

しかし沖縄中部の空は戦闘機うるさすぎです。いきなり基地の周りでサイレン鳴りだすし

本当におっかない 

正直怖い 

那覇本部町はなんでこんなに静かなんだろう?

いいとこに住んだのかなあ。

比較的静かなゲストハウスなんで家ねんに皆様お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です