スマホが突然死 前日に熱を発してました。なんで家ねん

スマホ突然死して何もできなくなりました。3GのFOMAを使っていたので

SIMを入れ替えても別のスマホでは動かない為仕方なくirumoにプラン変更

金かかるし料金上がりそうやし最悪

楽天モバイル電波完璧なら一本でいきたいのだけどなんか不安で

現状2回線のままだが

この携帯SIM1枚しか入らない。。。。

終わってる 早くどうにかしないと(笑)

————————————————-

スマホ死んで困ったこと

ゲストハウスの予約確認ができない

電話取れない 

ネット見れない

写真が見れない

SNSできない

160日がんばったDUOリンゴできない

などなど

こんな小さなものに頼りっぱなしなのがよくわかりました。

たぶんバッテリーが死んだようなので

バッテリーを購入して積み替えてようと思います。

チャレンジチャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA