英語話したくない なんで家ねんオーナー

インバウンド増えて来たんだけど、英語話したくないオーナーです。

てか話できるほどのレベルじゃないんですがw

大阪弁を東京弁に変えそこから英語を考える脳みそになってしまってるので

日本語を話すより5倍は疲れる。

脳みそが死んでるので咄嗟の英語が出てこない。

13歳から英語に触れてきたが正直しんどい。

できれば話したくない。面白いこと言えないし。。。w

まあこっちがカタコトの英語を話しても相手が英語しゃべれないパターンもあり

こんな時は翻訳アプリに入力するのでもっと疲れます。。。

なんか便利な接客方法ないだろうか、、、、

日本では日本語を話したいゲストハウスオーナーでした。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA