職業病なのか 年なのか 左肩が痛くて上がりにくくなってきました。
考えられるのは布団カバーをつける際 左手で布団を持ち上げるので
炎症が起こってるのかなあ。。
しかし右指も最近あかんし 左指はなぜかマシになってきたが。。。
年々体のガタが来ております。
なんかいい接骨院やらないだろうか?
沖縄は独特の文化なのかスピ系が多いのか
昔マッサージ屋に行ったとき
気功や催眠術やってますとか言われ
施術がなんか怖いなあと思ったことがあります。
お昼12時か14時頃行けて 保険効いて
安くいける接骨院が名護か本部か今帰仁にあったら誰か教えてちょ

