ジャングリアで興奮しすぎて鼻血出た なんで家ねん

ジャングリア行ってきた。

ゲストハウスなんで家ねんを9:20に出発

バイクなので20分ほどで到着

バイクの駐車場無料

バイクを停めてから側道内を歩かないと駐車場係にめっちゃ注意されます。

ジャングリアエントランス到着↓

今日は気球が動くと書いてあったので急いで気球を申し込みに行きました。

QRで登録し 195組目をGET この時点で諦めるw

そのあとダッシュでダイナソーサファリに行くと30分待ち

一人客は右へ並べと言われ並んでたら 1分で案内される 超ラッキー

車は結構揺れ楽しめましたが、予習しすぎで演出がわかってるのでちょい残念

終わって大体10時半

とりあえず申し込んでた2個抽選は外れる。。。。

バギーも見に行くも100分待ちで諦めるw

することなく

仕方ないので外にいったん出ることに

手にハンコを頂き名護を散策後

12時にスパが開くので一番乗りで行ってみた。

スパを楽しんでると12時半に2回目の抽選結果が届くw

タイミング悪く1時10分のSKY ENDに当たってしまう。。。

スパの景色よかったのにわずか40分で後にするw

再入場できるか聞いたがあかんとのこと もったいないことしたw

あと

SKY ENDは大丈夫でしたが 

現地で体重を計られます。100キロ以上はブランコどうやらダメみたいw

抽選に当たらなくてよかったですw

デブは気をつけてくださいw

ロッカーに荷物を預けたら

やったことないハーネスで身体を縛られ

肉がはち切れそうな状態で300メートルぐらい歩きます。

美人のおねーさんが迎えてくれ 上まで登ってハイスタート

しましたが 3歩進んで諦めました。

どうやら私は高所恐怖症みたいです。

一方通行の道を引き返し 下の人に笑われました。

おまけに

血圧上がり 風呂上がりで 緊張と暑さで10年ぶりに鼻血でました。w

そのあと3回目の抽選もはずれ

帰路につくことにw

バルーンだけ望みをかけていたのですが、

帰ってきたら終日運休になっておりましたw

だけど 

結果2個乗れてよかったのかなあ。。。。。

休日は人がいますので 平日休みの方はラッキーかも

しかし

やっぱお金持ちはプレミアムだね 

宿主は貧乏ですが楽しめてよかったです。なんで家ねんより車で20分 皆様是非w

美ら海水族館より500円でバス出てます。たまにかりゆし市場横からもバス出てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA