ひとりになりたい ゲストハウスなんで家ねんオーナー

たまにひとりになりたいです。結婚もしてないのでずっと一人ではあるのですが。。

毎年4月頃と10月頃になるとストレスのピークに達します。

沖縄を離れどこかに行きたいです。

本部町から離れたい願望が訪れます。

普段お客さんとずっとゆんたくしてるので

楽しいのですが

どこかいつも気を張ってるので 一人になりたいんだろうなあ笑

みなさんは気分転換をどうやってるのかな

週1回とか休日を設けたりしたら気分転換になるのかなあ

9年目で疲れもでてきたようなw

完全に誰かに任せて逃亡しようかなあ

瞑想やらヨガやらマリンやらサウナやら

登山やら旅行やらアロマやら

気分転換の方法探してます。ゲストハウスなんで家ねん宿主でした

6月からヘルパーさん募集します。面識あるかたよろしくです。

https://yasuyado.okinawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です