長期滞在のルールを変更しようかな。。ゲストハウスなんで家ねん

4月から電気代が上がったのかな? 光熱費の値上げはホテルにとってかなりの痛手です。

現在30日3万円でドミトリーやってるのですがコロナになったからなのか 

我がゲストハウスがただ人気が無いだけなのか最近は予約は入らない状態です。

1泊1800円×30日 54000円

から考えるとかなり3万円はお得なんですが

電気 水道 ガスの事を考えるとこのままの価格でよいのか考えてしまいます。

宿泊者によっては赤字になりそうな感じでもあるし

思い切ってルールを変えようか迷っております。

シャワー10分以内とか

ドライヤー5分とか

自炊しない人希望とか

IH15分以内とか

中抜け10時から15時して頂くとか

夏場部屋の移動はつねにして頂くとか

————————————————-

細かいルール考えないとやっていけないかも。。。

単純に25%ぐらい値段上げたらいいものなのか

難しい判断です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です