本部町はサウナブームなのか? なんで家ねん

本部町サウナブームなのか?

てか全国的にコロナでブームになったのかわかりませんが

最近ゲストがよくサウナに行ってます。

私も昼間行きたいのですが疲れて仕事に支障が出るので

ゲストハウスが暇な時夜しか行くことができません。

みなさん2000円程度払って何か所か行ってるみたいですが、

そのうちの一つは110度ぐらい温度があるみたいでものすごく興味があります。

私の通ってるとこは1000円で90度ぐらいがマックスみたいですが。。。

とりあえず金ないので1000円サウナで鍛えるしかないか。。。

もう少しうちのホテルに敷地があればサウナや風呂作れるんですが

誰かお金寄付してくれえ 宝くじ当たってくれ

1泊1800円の宿じゃお金貯まらないです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です