蜂にさされたアレルギーゲストハウスオーナー

に刺されました。と言ってもミツバチですが

刺された瞬間アレルギー反応出ないかビビりました。

小さなミツバチは命をかけて刺してきました。

刺された指先に針と内臓ごとくっついていて

そのまま死んでしまいました。かわいそうな事してしまった。。。

————————————————-

刺されたが特にしんどくはならなかった。

これで人生4.5回刺されたことになるので蜂に関してはアレルギー耐性があるのかなあ?てかスズメバチなら俺が死んでしまうのかな。。

————————————————-

てか最近の悩み

関係ないが

毛染めが出来ません。毛染めジアミンでアレルギー反応が出てしまいます。

結構強烈で呼吸がしずらくなり 体中に大きな斑点が出てしまいます。

以前は無理やり我慢して黒染めしましたが今はあきらめております。

現在

酸化鉄で染める方法か

ヘアマニュキュア

ヘナでしか染めれません。

誰かいい解決策知りませんか?

黒染めとできればパーマなんてものしてみたいですw。

白髪の無くなる方法あったら教えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です