ゲストハウスなんで家ねんのドミトリーをプチDIY

ゲストハウスドミトリーをプチDIYしております。

まだ途中ですがちょっとは清潔感が出たかな

ドミトリー奥

カーテンを茶色と緑にしてみました。 

ドミトリー手前
ドミトリー

つっかえ棒を使って 下の段のカーテンレールを作りました。カーテンの開け閉めは音出ませんが リングが棒のつなぎ目に引っかかるので工夫が必要です。

上の段はカーテンレールを使ったので簡単に開け閉めが可能です。でも音がします。

いい方法はないだろうか?

プチリフォームと同時に ペンキ塗りやら ベランダ作り 看板づくりやらいろいろやらなあかんこともあるんですがなかなか思うように進みません。 ヘルパーさんや住み込みボランティアさんなどフリアコの問い合わせは沢山いただくのですが、、、、

WEBデザイン系と絵描きさんが今一番来て欲しいかなあ。。

沖縄の初夏も近づいてきました

工事に必要な建築資材 ベニヤ 石膏ボード 木材など高すぎて手が出せません。

どうしたらええんやろうか 

ヘルパー募集で人は来るのですが 金が無い笑 以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です