名護アグリパークのカフェに行ってみた

名護アグリパークに行ってみた。

ちょっと昔よりお店が減ったような感じでしたが

たまに野菜を買うカフェっぽいとこに寄ってみた。

カフェの外にかわいいトマトを発見↓

おもわず買ってしまった。

あと変な形の名前のわからないブロッコリーみたいなやつ

ゆでる前がこんな感じ↓

サラダになるとこんな感じ↓

美味しかったのでまた買いに行きたいです。

ランチもやってるみたいなので今度はランチを食べに行こう

コーヒーあるのか確認忘れた

雰囲気と店員さんの感じがいいお店でした。↓

ゲストハウスなんで家ねんとは大違い笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です