沖縄本部町渡久地港のイルミネーション

本部町渡久地港にある海の上に浮かぶイルミネーション ↓

ゲストハウスなんで家ねんテラスからの風景です。

実物は奇麗なんですが カメラが悪すぎていい写真が撮れないです。

海沿いの駐車場に車を止めると目の前にイルミネーションが見えます。↓

実物はもう少しでかいです。10メートル以上はあります。

なんでこの写真だけ小さいのだ?わからん

歩きながら写真を撮ってみました。↓

渡久地の港沿いからこんな感じで見ることができます。

どうやらイカダのようです。12月から1月ぐらいまでやってたみたい

ずっと前から思ってましたが渡久地港全域にネオンやランタンつけると

ベトナムホイアンみたいに奇麗になるんじゃないかなあ

冬の沖縄に観光客呼べるように を使ってなんかできたらいいのにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です