IHが変わりました。

長年使ってたIHが壊れ新しいの買いました。

お金無いので皆さん大事に使ってくださーい。

ついでにフライパンフタ達も買いました。今までフライパンにお皿を乗せて調理してたのですが

ついにリサイクルショップで買ってきました。300円也

買って来たのはいいのですが、フライパン本体のテフロンがはがれてしまってるので

本体を買い替えないといけません。誰かいらん人くれへんかなあ。。。

————————————————-

夏のヘルパーさんも募集しております。

僕より若くて元気な方

なんで家ねんに泊まったことある人

素敵なIHで調理してみませんか?(笑)

ゲストハウス楽しいよ。遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です