抗原検査・抗体検査やってみた。

抗原検査抗体検査を600円でやってみた。(数か月前の話です。)

前回は抗体検査をやってみたのですが、絶対抗体があると思っていたのに以外や以外

抗体ありませんでした。

今回は近くのお店で検査キット600円で販売されていたので思わず買っちゃった。

検査結果は15分程度 唾液で検査します。

検査結果はと言いますと

抗原検査は陰性

抗体検査はこんな感じ↓

うっすらと線が入っています。

少し抗体があるということです。

ワクチン接種していないのでコロナに罹っていたということなのかな?

前回血液を採って 抗体無かったのに

今回は抗体があるって。。。。

最近かかったってことなんやろか?

PCR検査がやっぱ一番優秀なのかな?

よくわからんが 元気やし まあいいか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です