沖縄 本部町にうどん・そば屋280円ができた

沖縄本部町うどんそば屋280円が出来た。つい嬉しく早速食べに行ってきました。

場所は博物館の横ですねメイン通りから1本入ったところです。

捨て看板がたくさん電信柱に置いてあるのでわかると思います。

新しいパン屋の裏手ですね。

今回は きつねそばとご飯とだし巻き卵を注文

多分経営者は関東方面の人だろう。

メニューにきつねうどん・そば たぬきうどん・そばがある。

関西風では油揚げがのってるうどんがきつね 油揚げののってるそばがたぬきだから

関西人はたまに注文をまちがえます。笑

こんな感じ↓

あっさりとした風味 小腹の空いた時にいいんじゃないかなと思います。

しかし掛けそば280円は安いね

しかも立ち食いソバでもない

にあるようなタイプじゃなくちゃんと座って食べれます。

メニューこんな感じ↓

うどん以外にもカレーやうな丼とかありました。

トッピングも豊富です。

なんで家ねんから近いのでぜひみなさん利用してみてください。

本部博物館の横です。バス乗る前に腹ごしらえ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です