ゲストハウス近所の橋下から覗くビーチに行ってみた。

ゲストハウスなんで家ねんの近所で有名なビーチを言うと

ゴリラチョップ

アンチ浜

瀬底ビーチ

が世に知れた奇麗有名場所なんですが

なんで家ねんから実はもっと近いおすすめビーチがありまして

6年ぶりぐらいに橋の下をくぐり抜けてビーチに行ってみた。

地図でいうとちょうどここなんですが↓

ロードパークといいまして実は道路上に橋が架かっております。

なんで家ねんより徒歩10分弱

たぶん皆さん気づいてない方おられると思います。

なんで家ねん側から歩いていきますと

ちょっと右側脇道にそれます。↓

橋の下に降りる下り坂こんな感じ↓

ちょうど橋の真下に降りることができます。↓

実は東屋も有りまして草がボーボーです。笑

この高台ではキャンプも出来そうです。たぶんやったら怒られますが。。。↓

ビーチに降りると晴れてたら伊江島の絶景が見えるはずです。

良かったら行ってみてください。遠浅ビーチなのかなあ??

ちなみにホテルと本部大橋の間にもヤシの木いっぱいの奇麗なビーチがありました。

ゲストみんなで夜空の星を見に行くのもいいかもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です