北谷のワークマンプラスに行ってみた。

北谷ワークマンプラスに行ってみました。

ゲストハウスのお客さんが2時間ぐらいワークマンの商品について熱弁していたのでどんななのかなあと興味を持ったので訪問↓

名護に無いので結構な距離を走りました。

事前にWEBカタログで調べてから訪問したのですが

現場作業用 バイク乗り用 ハイキングやら山登りなんかで使えるアイテムがいっぱいありました。↓やっぱ+だからかなあ。。。

めっちゃ安いしおしゃれなものが多いです。

しまむらユニクロにないものがここにあるって感じでした。

今回半ズボンと長ズボン両方使える2WAYパンツを探しに行ったのですが 残念ながらサイズが無く退散

帰りにライカムでピザを食べちゃった↓

国体通り沿いのお店なのでなんで家ねんの帰りにでも行ってみてください。安くていっぱい良いアイテムありますよ。おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です