電話で起こされるとかなりの確率で断る宿主(笑)

上向いて寝るとイビキで呼吸が止まり、下向いて寝ると胃酸が逆流し、横向いて寝ると手がしびれて起きる。どっち向いて寝ろっていうねん。笑 

おまけにトイレも行かないといけない。年取ると寝れなくなるのは本当だと実感している今日この頃

睡眠の質が悪いので長い時間寝ないとまったく疲れが取れずコロナでお客さんもまばらなので暇さえあれば寝ている宿主です。理想は8時間以上寝たい てか寝てる(笑)

最近は予約サイトが充実しててめったに電話鳴らないのですが、寝てる時たまに電話が鳴ると反射的に電話は取るのですが、寝ぼけていますので90%ぐらいの確率で電話を切ろうとします。笑 問い合わせの電話なのにほぼ断ってしまいます。笑

電話を切ってしばらくすると頭が回転し あああ 【また断ってしまった】

と後悔の念が、、、、  計算すると月数万円断ってる時もある。悲

————————————————-

宿は8時から22時まで受付してるんですが 

8時から12時 90%寝てる

12時から15時 50%寝てる

15時から17時 30%寝てる

17時から22時 90%起きてる

感覚的にはこんな感じ↑

朝3時頃から寝ることが多いのでお見送りができない場合がほとんどです。

超 適当なゲストハウスで皆様にご迷惑をおかけしております。

————————————————-

今のスマホは優秀で勝手に通話録音されるので

寝ぼけてる時どんな会話したのか聞き直すと

かなりまともに話はしているのですが

質問いっぱいしてくるお客さんをかなりの確率で断っているのが判明

本人頭がぽわーんとしているので面倒くさいんだろうと思われます。

本能のまま生きる人間らしい宿主ですがお許しください。

寝てる時と食べてる時は超危険ですww

メール予約サイトで連絡いただくと確実です。笑

http://yasuyado.okinawa

楽天トラベル

Agodaなど

————————————————-

こうやって新規のお客様を取りこぼしていくんだろうなあw

まあ1億2600万人のうち0.1%逢えるよう頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です