沖縄でゲストハウスをDIYリフォーム できるヘルパーボランティア募集中

ゲストハウスDIY・リフォームできる やってみたい ヘルパー・ボランティア募集しています。まず写真を見てほしい↓

店の入り口上にあった看板①台風怖いんで撤去した。
フランスっぽい看板②
オープン当初はこんな看板もありました。③
こんなバージョンも④

④番以外私の作品です。センスが無いというのか 雑というのか 色使いやら見た目がなんでやねんです。(笑)

今は亡き初号機テーブル
ベランダのGUESTHOUSE これはまだセンスあるかな
鳥居風物干し 今も使ってるが色あせている
ベランダブロック 撤去したいが捨てるとこ困ってる。
窓についてるガラス達 活用できていない
キッチン流し台 色塗りたい。

色々やりたいのですが私はデザインと色合いのセンスが全くありません。

こんな風にしたらいいよとかヘルパーさんに助言して欲しいです。うんと言わないかもですが。。。(笑)

——————————————————————-

ヘルパーさんに手伝ってもらいたい事

1.接客 チェックイン

2.お掃除 ベッドメイキング

3.料理

4.DIY(ペンキ 木材加工)

沖縄が暖かくなる時期までDIY作業できる住み込みボランティアの方来てくれないかなあ。。。

宿代は無料です。ドミトリーか個室のヘルパールームがあります。(状況により移動して頂きます。)

お手伝い時間は2.3時間です。自由な時間はたくさんあります。

食事はたまに出ます。完全オーナーの気まぐれです。

ペンキ塗ったりするのでボロボロの服が必要です。

ご興味のある方は一度宿泊されるか 遊びに来て下さい。

どんな方か知りたいです。

フリアコは2週間からOKです。元気で明るい僕よりセンスのある方募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です