三線手作り色塗り体験してみた。

三線の手作りキットを那覇で買ってから3年ぐらい置きっぱなしになっていたのでコロナで暇なので色塗りと組み立てをやってみた。

本部町ダイソーメタリックペイントが売っていたので早速買ってきました。↓

すごくこの塗料塗りやすい。ブラックはメタリック感がすごく出ています。シルバーもチャレンジしましたがあまり好きな色ではなかったです。途中経過↓

組み立ててみます。あとは弦を張るのみ

一応 完成しました。ただ弦を1本買いに行かないと↓

メタリック三線を弾きたい方 弦一本持ってきたください。w

——————————————————————-

関係ないですが実はなんで家ねんには楽器類がたくさんあります。

アコギ2本 エレキギター1本 アンプ エフェクター カホンもどき ピアノもどき メタリック三線 三線 じゅじゅりじゅ←オーストラリアのやつ リズムマシーン マイク 録音機材など

宿主は実はインチキシンガーソングライターですが人前でギター弾いたり歌うのが苦手です。笑

持ち歌10から15曲ぐらい有り 死ぬまでに録音して完成させたい←これ目標w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です