コロナ対策 外出編

小さい頃から顔のでかさを悩んでいたオーナーです。

ヘルメットが小さくて入らないのと 頭が極度に斜めになっているためヘルメットがまっすぐ被れません。悲

写真の通りヘルメットは歪んでいます。

かなり気持ち悪い写真です。(笑)顔が長すぎる。

最近ゲストハウス内でお客さんがいない場合はマスクを外しますがそれ以外は基本マスク着用です。

外出時はバイクでの移動となりますのでスーパーやお店に行った場合、写真のまんま買い物をします。マスクとメガネとヘルメットのシールドでコロナをガードし 顔周辺の湿度UPを目指し一人でウィルスの侵入を防いでいるつもりです。(笑)

服についたウィルスも風で飛ばしながら走っているつもりです。

潔癖症ではないのですが

自分の身は自分で守らないと誰も助けてはくれません。

皆様手洗いアルコール消毒 うがいしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です