魚料理お断りしております。なんで家ねん

ゲストハウスなんで家ねんは簡易的なIHしかなく、手の込んだ料理はお断りしておりまーす。

海が近いので

釣ってきたので調理させてくださーい。

とかたまに言われますが超臭いのでお断りしておりまーす。

なんで家ねんでは鱗や内臓など絶対に魚裁かないでくださーい。w

排水溝掃除私がせなあかんので、、、

また

内臓や骨をゴミ箱にそのまま捨てる人がいますが、本当にやめてください。

雨が降ると店主はバイクしかなく、ゴミ処理場までの運搬ができません。

とても臭いんで

魚貝類や刺身容器を捨てる方

是非一言お声かけて下さい。次のゴミ捨て日まで 要冷凍しまーす(笑)

その他

ついでに書いておきます。

ゲストハウスに張り紙もしておりますが

煮物料理 カレー フライ 天ぷらなど 

何時間も水場を独占し張り切って料理を作るお客さんがいらっしゃいますが

基本的に時間のかかる料理はできない宿との認識でご予約ご利用をお願い致します。

10~15分以内でできる・カップラーメン・お弁当をなど簡易的なものでお願い致します。

小さい宿で他のゲストも共有部分を利用します。他の宿泊者の事も考え利用下さい。

早朝深夜は水場利用不可です。

ルールを守れない方は高級な完璧なホテルにお泊り下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA