ウオーキング ゲストハウスなんで家ねん

ゲストハウスなんで家ねんの周りをひたすら歩いています。

同じとこ歩いたり 同じとこ行くの嫌いなのですが

食後夕方 市場の周りを歩いています。血糖値さげるため。。。

夕方からチェックインがあるので 2.3分に一度玄関を確認しながら

グルグル近所を回っております。30分間

決して怪しいものではございません。

近所の方 こちらのブログを読んでたらうれしいなあw

チェックインが終わってる場合は本部大橋を渡るルートで頑張っております。

大体30分コースです。皆様是非 朝の散歩コースにおススメです。

6月からのヘルパースタッフ募集しております。

ゲストハウスなんで家ねん→https://yasuyado.okinawa

50肩かも なんで家ねん

職業病なのか 年なのか 左肩が痛くて上がりにくくなってきました。

考えられるのは布団カバーをつける際 左手で布団を持ち上げるので

炎症が起こってるのかなあ。。

しかし右指も最近あかんし 左指はなぜかマシになってきたが。。。

年々体のガタが来ております。

なんかいい接骨院やらないだろうか?

沖縄は独特の文化なのかスピ系が多いのか

マッサージ屋に行ったとき

気功催眠術やってますとか言われ

施術がなんか怖いなあと思ったことがあります。

お昼12時か14時頃行けて 保険効いて

安くいける接骨院名護本部今帰仁にあったら誰か教えてちょ

隣の空き地について なんで家ねん

ゲストハウスなんで家ねんの隣に空き地があります。なんで家ねんさんの土地ですかとかよう聞かれますが これうちの土地じゃないので駐車場として車やバイクを停めないでください。

犬や猫の糞がいっぱいあり 車停めてチェックインする人がうんこ踏むとえらいことになりますのでくれぐれも気を付けてください。

しかし隣の空き地 勝手にゴミをすてるやつどうにかならんかな??

私の記憶が正しければ工事業者が最初に配電盤を捨てたのですが

工事業者に言っても捨ててないし撤去できないとの一点張りw

たまらん

ちなみになんで家ねん横長年工事中です。

消灯23時で

夜はイビキ以外比較的静かです。w

皆様是非 https://yasuyado.okinawa

台所工事 なんで家ねん

台所と奥の部屋の床がぺこんぺこんなのでべニアを買ってきました。4万弱痛い

5/16日家財を退けDIYをする予定 ゲストハウスは休みます。雨降らないことを祈ってます。

まあそんなこんなで梅雨が明け夏が始まると忙しくなるので 

6/20頃から11/15ぐらいまでのヘルパースタッフを募集します。

私と面識のある方

どこでも寝れる方

沖縄の暑さに強い方

掃除好きな方

ゆんたく好きな方

昼間はで泳ぎたい方

ボランティアしてみたい方

宿代無料住み込みスタイル

良かったら来てくださーい。

魚料理お断りしております。なんで家ねん

ゲストハウスなんで家ねんは簡易的なIHしかなく、手の込んだ料理はお断りしておりまーす。

海が近いので

釣ってきたので調理させてくださーい。

とかたまに言われますが超臭いのでお断りしておりまーす。

なんで家ねんでは鱗や内臓など絶対に魚裁かないでくださーい。w

排水溝掃除私がせなあかんので、、、

また

内臓や骨をゴミ箱にそのまま捨てる人がいますが、本当にやめてください。

雨が降ると店主はバイクしかなく、ゴミ処理場までの運搬ができません。

とても臭いんで

魚貝類や刺身容器を捨てる方

是非一言お声かけて下さい。次のゴミ捨て日まで 要冷凍しまーす(笑)

その他

ついでに書いておきます。

ゲストハウスに張り紙もしておりますが

煮物料理 カレー フライ 天ぷらなど 

何時間も水場を独占し張り切って料理を作るお客さんがいらっしゃいますが

基本的に時間のかかる料理はできない宿との認識でご予約ご利用をお願い致します。

10~15分以内でできる・カップラーメン・お弁当をなど簡易的なものでお願い致します。

小さい宿で他のゲストも共有部分を利用します。他の宿泊者の事も考え利用下さい。

早朝深夜は水場利用不可です。

ルールを守れない方は高級な完璧なホテルにお泊り下さい。