ゲストハウスなんで家ねんの周りをひたすら歩いています。
同じとこ歩いたり 同じとこ行くの嫌いなのですが
食後夕方 市場の周りを歩いています。血糖値さげるため。。。
夕方からチェックインがあるので 2.3分に一度玄関を確認しながら
グルグル近所を回っております。30分間
決して怪しいものではございません。
近所の方 こちらのブログを読んでたらうれしいなあw
チェックインが終わってる場合は本部大橋を渡るルートで頑張っております。
大体30分コースです。皆様是非 朝の散歩コースにおススメです。
6月からのヘルパースタッフ募集しております。
ゲストハウスなんで家ねん→https://yasuyado.okinawa
