クロックスのリメイク羊狩り なんで家ねん

クロックスを買ってきました。本物高いイメージだったのですがコピー品並みに安かった。なんと1100円でした。ドンキホーテ格安すぎる。

ゲストハウス用に買ったのはいいのですがのサイズ28センチと書いてあったので試着せずに買ったところ

足が入らない。多分足がむくんでいる。。

冬用のクロックスなんで 羊の毛のように防寒仕様になっております。

作った人には大変申し訳ないのですが、モクモクの毛が太くて足が入らないので

毛を刈ることにしました。ベトナムの人すいません(ベトナム製)

リメイクのスタート↓

まずは足を引っかけるところから毛皮を切除↓

ハサミで切っていくだが頑丈に作られており外すのがかなり固いです。

次は踵らへん↓

ボンドと糸でなかなか取れません。

時間ないので無理やり手を入れ引っ張ってみた↓

握力無い人では出来ないでしょう。かなりカチカチです。

デブパワーで押し切ってみました。完成した図がこちら↓

体系の割には足が細くなったような 気のせいか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です