ワクチン接種 広域ワクチン接種会場がない沖縄北部

海外行くためにワクチンを打とうとしているのですがワクチン広域接種会場が沖縄北部にもうないので那覇までいかなければなりません。PCRを出国前に受けて行ってもいいのですが 値段を確認したところ書類込みで1万円ほどかかるとのこと 1万円をケチるためにワクチンを打つか悩むショボオーナー 出入国もっと簡素化してくれないかあ 帰国前72時間のPCRもネックだ 飛行機予約してから気づいたのだが これで引っかかると10日の隔離と飛行機代 ホテル代 入院代などが上乗せされる。海外旅行保険にも加入していかないと金銭的リスクが今回は高そうな。。。飛行機予約して失敗したかも

ちょっと前に咳が酷くなりました。たぶん6回目のコロナにかかったような感じ

毎回ピーク時に全種類罹ってるような(笑)

以前抗体検査したら抗体もあったので、最低でも1回はかかってるので本当はワクチン打ちたくない

でも金を節約するためには 打つしかない 悩む 打つべきか打たぬべきか

最低でも10月までに打たないと間に合わない どうするなんで家ねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です