ロシアとウクライナ

むかしむかし

世界一周の船に乗ってたんやけど

カナダからロシアに入港する際

低気圧や台風の影響があり 船が激揺れで

船酔いで死にそうになってました。

外の空気を吸いたいと思い、朝誰もいない船のデッキに出た瞬間

乗ってた船の真横に突如クジラのような潜水艦が水中から飛び出してきて

めちゃくちゃ焦った記憶がある。

ロシアへようこそ そんな感じでした。。。

————————————————-

最近ウクライナ情勢が気になりずっとネット見てるんですが

日本もなんか巻き込まれそうで

潜水艦に核ミサイル積んで攻撃してこないだろうか心配です。

沖縄米軍基地が攻撃されたら

とりあえず58号線は通れないと思うので

なんで家ねんの管理人は本部港から鹿児島に逃げるつもりです。

戦争早く終わって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です