舌を噛んでしまいました。なんで家ねん

甘いものを急激に食べると顔付近が太るのか

口の中を噛んでしまうことが昔からよくあります。

普通に口を動かして食べてるだけなのですが、

あごの筋力が人よりすごいのか 口の内側の肉が膨らむのか

ほっぺの内側や舌を噛んでしまうことが多いです。

今回はお客さんのお土産を頬張っているとき やってしまいました。

舌の左側をがぶりと。。。。おかげで血だらけです。

2.3日経過したので口内炎ぐらいの痛さになりましたが、

なんか違和感があり食べ物がおいしくありません。。。(笑)

————————————————-

弁当など食べているときは猛獣のようなスピードで

人が目を離した時にはすでに食べ終わっているらしく

それが太る原因なのだろうと自覚しながらも突っ走ってしまう為

お客さんがたくさん餌を置いていってくれると

うれしく全部食べてしまいます。

————————————————-

お客様の皆様

どうかお土産は買って来ないようにしてくれたら嬉しいです。

チョコ クッキー スイーツ 砂糖全般

本当は食べたいのですが血糖値が、、、

傷口が治りにくいような笑

どうしてもというならば 炭酸水 ゼロcoke希望

なんでやねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です