GOOGLEさん情報 ゲストハウスなんで家ねん

満名川の岸辺にあり、東シナ海を望む気取らないゲストハウス。さまざまな店舗や飲食店が集まる地区に位置し、本部港フェリー ターミナルから 4 km、海洋博公園のビーチと水族館から 5 km。

シンプルなドミトリーに 2 段ベッドを備える。バスルームは共用。3 名まで宿泊可能な個室もある。

コイン ランドリー、簡易キッチンバーベキュー設備がある。釣りができるテラスも併設。自転車と釣り道具のレンタルあり。

グーグルマップを開いて ゲストハウスなんで家ねんを開くと↑のような情報が書かれています。

そういえば数年前にグーグルのコールセンターみたいなところの日本語が上手な外国人から電話が2回ほどあって部屋の情報やキッチンのことや色々聞くもんだから、

てっきりなんか変な業者なのかなあと思い適当に電話を切ったんですが、たぶん上記の情報が欲しかったのかなあと つい思いました。

結構面白い情報もありますね。

コインランドリー完備 ← 洗濯機はありますがそんなたいそうではありませぬ(笑)

本部港から4キロ←3キロちょいぐらいかな

水族館から5キロ←4キロちょいぐらいかな

釣りができるテラスらしい←そういえばどこかに俺こんな情報書いたな

東シナ海を望む←すごく響きがいいね 確かに

気取らないゲストハウス← 本人は気取りたいのですが

見たことの無いゲストハウスの情報を色々集めて文章作る人って大変やなあ

ということでちょっとは気取りたいのですがセンスがありませんので、

気取り気味に変化させてくれるヘルパーさん募集しております。

とりあえず顔出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です