出張飯をアップしてみた

食べ物の好き嫌いが多く

ゲストハウスのお客さんから勧められたり

気を使ってお土産買ってきてくれたりしてくれるんだけど

なんで家ねんさんは実はこんなものが苦手です。

牛乳

コーヒー

ビール

日本酒(

さしみ生魚貝類 寿司

納豆

セロリ・パクチー

ステーキ生肉

スイカメロンキュウリなどなど

————————————————-

だったら何が食べれるのかと言いますと

最近食べた外食がこれ ご覧あれ↓

そばおいしかった
デミグラス旨し
フカヒレ旨し880円
エビ卵旨し
300円チャーハン最高
あっさりラーメンうまし
たぬきときつね間違えた
たぶんお好み焼きだったような 
エビチリやったかなあ ボリューム最高
ハンバーグ 人気店
なんとかハノイ ベトナム料理 うまい

有名店 活気のある店 安い
コロナ禍でも夜開いていた店 塩ラーメン

伝説のけつねうどん
もやし山盛り 残しかけた
エビフライ2個入り 
唯一女性っぽい麺

中華 麺類 揚げ物多し

ザ 男飯ばかりです。 これじゃ痩せないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です