本部町やんばるでバイクがパンク

本部町の緑豊かなやんばるバイクがパンクした。というかタイヤがすり減りすぎて穴が開いて走行不能です。 なんとかバイクを引き取ってもらう為に買ったバイク屋に連絡するも電話に出てもらえず、押して帰ることも出来ない為、放置したまま帰宅 バイクは写真のエリアに放置中 早く取りに行かなければ軽トラが必要です。

タイヤ交換後15か月でこのあり様

しかし沖縄はタイヤのすり減りが早すぎるような気がします。坂道やカーブにあるえんじ色っぽいすべり止め道路が原因なのかな?それとも俺の体重か安物のタイヤのせいなのか?

とりあえずバイクが無いと営業活動ができない為 レンタルバイクレンタカーが必要ですね。

距離ごとにどんどん値段の上がるバス 沖縄のバスは高い。

この日は歩いて帰れないのでバスをゲット

ゲストハウスまでの帰りはこんなバス、沖縄チックな椅子がオシャレでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です