コロナで暇なのでゲストハウスリフォーム中

那覇空港第二滑走路出来たみたいだけど新型コロナウィルスのおかげで国際線ほとんど欠航しているみたいですね。滑走路2本になっても自衛隊も使ってるので2倍の稼働率にはならないみたいですが。。。。

そんな訳で海外からのお客さんゲストハウスに全く来ません。1月から日本人のお客さんもかなり減っています。この状況いつまで続くのだろう。。。。 ゴールデンウィークもやばそうです。

沖縄北部は全く影響出ている雰囲気が感じられなく、観光客は減っているが平和な日常です。

——————————————————————–

時間があるので玄関先のコンクリートリフォームを始めました。つっかえ棒を使い面倒くさい作業です。

夜はお腹が空いたので最近はまってるの水煮と大根を鶏がらスープで煮込む料理を作ってみました。

作る前に写真をパチリ

つっかえ棒を見ていたら鯖タワーを作っていました。

これで1日2食5日分です。決して物資の買いだめではありません。

——————————————————————-

最近はリフォームも自炊も出来 ゆとりを持った生活です。

100日後に復活するゲストハウスにならなければ。。。 今は忍耐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です