下品なぐらいダシのうまいラーメン屋 沖縄市に行ってきた。

下品なぐらいダシのうまいラーメン屋に行ってきた。

沖縄市での営業帰り、ライカムで腹いっぱい飯を食った後 偶然国道330号線をうるま市に向け走っていたら右手に発見しました。ネーミングがものすごく関西チックだなあと思いながら、美味しそうな雰囲気なので店内に吸い込まれてしまいました。

店内はオリオンビールの提灯で埋め尽くされ カウンター席も満席です。券売機で食券を買い待つこと5分登場しました。

なんかものすごいいい匂いです。

マグロ出汁?カツオかトビウオの出汁なのかわからないが玉ねぎと柚子とのバランスが絶妙な味です。麺にももしかしたらダシが練りこまれてるのかなあ

満腹の状態でこんだけうまかったので 今度は空腹状態でまた行きたいですね。

本部町にもおいしいラーメン屋できないかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です