ルンバもどきがすごかった。

Aliexpressと言う中国の楽天市場のようなとこで最近ゲストハウスの備品をよく買うんだけど、少しでも自由時間が欲しくて勝手に掃除してくれないかなあと思い、ルンバもどきを買ってみた。値段が1000円代なので全く期待はしていなかったんですが、掃除機のようにゴミを勝手に吸い込んでくれるだろうと思ってましたが結果は

表はかっこいい掃除できそうです。

裏はこんな感じ 

一応掃除はやってくれてます。壁にぶち当たりすぎてうるさくて心配で目が離せないです。笑 この白いレーヨン紙ですがあと19枚しかありません。どうやら3週間でこいつの役目が終わりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です